インフルエンザ…。

昨日から妹が

あの、インフルエンザにかかってしまったんです(´-ω-`;)ゞポリポリ

さっきから、唸ってはります…。


ま、帰ってからうがいしてなかったのが、

原因なんでしょうけど…。

中学校でも高校でも流行っているインフルエンザ。


私はマスクもうがいもバッチリやから

大丈夫だと思いますが、

…油断大敵ですね!!(^^;)


皆さんも、手洗い・うがい・マスクは忘れずになさってください。   ェ・)ジッ

関節が痛くなったり、急に熱が上がったりしたら、100%インフルエンザです!


すぐに病院に行ってください( 」゚Д゚)」


それでは、お気をつけて…(o'д`o)ゝ


おまけ→

♥︎嬉しかったこと1つ♥︎

好きな踊り手さん、『ハク』にフォローしてもらえたこと(*ノ∀ノ)